タライ と まわしでち

ちろ  「あ、ママ。今日は動けるでちか?」
お陰さまで~(*^_^*)
a0062240_2215263.jpg


昨日の続きですが・・・
救急車にて病院へ向かったわけですが、気が付くと停車していました。
赤信号・・・?  ←普通に考えたら、救急車なのにありえないでしょー(笑)
などと思っていたら、意識が戻ってきたらしく人の声がだんだんはっきり聞こえるようになってきました。
いや~、体験させていただきましたよ~!
『たらいまわし』ってヤツ(笑)
救急隊員さんが10か所ほどお問い合わせして下さったのですが、どこも・・・(^_^;)

くー  「それは大変でちたね~。」
a0062240_22182986.jpg


また朦朧としてきた意識の中で、つぶやいたらしいです。私。
「十の位がだったら、すぐ受け入れてもらえたのにね・・・。」

めい  「・・・そんなこと言ったんでちか~?」
a0062240_22192739.jpg

付き添ってきてくれたパパ曰く 『車内の空気が凍った』そうです。
でも、私はよく憶えてないから~(^▽^;)

病院に着いてから、何故か痛みも和らいできて意識がはっきりしてきました。
エコーやら検査やらが終わってドクターから一言。
「結石ですね。」
腎臓に小さな石が結構な数入っているそうで、今もたま~に落ちてきて尿管で引っかかります。

くー  「痛そうでちね・・・。」
a0062240_2381132.jpg

結石は猫さんや男の人が罹る病気だと思っていました。
なので、猫さんのトイレや食べ物はしっかりチェック!
一応パパの食事にも気を付けていましたが、自分は全くのノーマークでした(^_^;)
女子の皆さんも罹るんですよ~!気を付けて下さいね。

でも、結石になったのが私で本当に良かったです。
うちの子達に、こんな痛い思いはさせたくありませんから~!emoticon-0144-nod.gif

ついでに、寝違えただけぢゃなくて良かった・・・。
寝違えて救急車なんて、重篤な患者さんに申し訳ないし・・・(-_-;)

ちろ  「寝違えただけだったら、恥ずかしかったかもでち・・・。」
a0062240_2319960.jpg

めい  「これって、一応めでたしめでたし・・・なんでちか?」
a0062240_23253071.jpg






可愛い合いの手チビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-04 23:37 | こねこ
<< ごめんねでち ト☆レと廊下の狭間で・・・ >>