「ほっ」と。キャンペーン

仲良しでち と ぎゃる男ちゃん

チビにゃん’sの女子プロレスも宴たけなわな我が家(笑)

この時期は社会化の時期なので、子猫にとってプロレスは大事なお勉強なんですよね。
どれくらいの力で咬んだら痛いのか、とか 
これはやっちゃいけない、とかを憶えるいい機会なので
泣かされてる子に手を差し伸べたくて、毎日葛藤しながらもグッと我慢で見守っています。


起きてる時の3分の2はこのお二人が体力・筋力増強に励んでおります(^▽^;)
くー  「とぉーりゃーでちー!」
めい  「負けないでちよー!」
a0062240_04455.jpg

なんてとこでプロレスしてるやら・・・・・(-_-;)
ここ、子猫達専用のお部屋にと用意したケージの上です。
サーヤ君なんて、この上に上がれるようになるのに、
5年もかかったっていうのに・・・(^_^;)
くー  「プロレス?そんなことしてないでちよ。あたち達、女の子でちから~♪」
めい  「してないでち。くーたんとめいちゃんは、いつでも仲良しでちから~♪」
a0062240_0111092.jpg

・・・うそこけ(-_-;)
で、二人ががんばっている時、末っ子のこの子は・・・・
a0062240_0274912.jpg

やっぱり寝ている(笑)

ちなみに、残る3分の1はちろちゃんとくーたん、ちろちゃんとめいちゃんがプロレスじゃれあいっこしてますが、ちろちゃん、弱すぎて勝負になりません(^▽^;)
相変わらず、体は姉妹で一番大きいのにね~。
末っ子だから遠慮してる?emoticon-0136-giggle.gif

仲良しでちからっ!
a0062240_0303129.jpg

聞いてるでちか?
a0062240_0332199.jpg

あ~、はいはいemoticon-0155-flower.gif


場所を移して、お猫様ルーム参りま~す♪
なかなか男前な性格のこの子emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_0373585.jpg

未だに社会化中?
白い兄たん&赤い兄たんにプロレスを挑んでます(笑)

てっちーくん、どうしたの?今日はチビにゃん達はいないよ?
てっちー  「りんちゃんがそこで待ち構えてるの。」
a0062240_0401411.jpg

てっちー  「プロレスさせられるから、ここから出られないの。ぼくのことは見なかったことにしといて。」
a0062240_0443867.jpg

てっちーも3にゃんで生まれましたが、姉にも妹にも勝てなかったプロレス最弱の子(笑)
最強だったのは末っ子のこの子。
a0062240_0493788.jpg

りんちゃん、よく似ています。
てっちーはこの手のお顔に弱いのか・・・?emoticon-0136-giggle.gif




社会化中の4姉妹(笑)と気の優しい(?)てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-03 01:16 | こねこ
<< ト☆レと廊下の狭間で・・・ たまにはオトナでち >>