DNA検査で証明するでち

コアラ疑惑の浮上しているめいちゃんemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_21422734.jpg

寝ていても
a0062240_21424981.jpg

起きていても
a0062240_21432882.jpg

やっぱり何となく似てます~?(笑)
a0062240_2143572.jpg

めい  「めいちゃんは正真正銘のラグドールでち。」
a0062240_21451259.jpg

めい  「DNA検査で証明するでち!」
a0062240_21583037.jpg

確かにDNA検査をオーストラリアの検査機関に依頼しましたよ。
したけど・・・・・
コアラかニャンコかの検査は依頼してないです。
そんな項目なかったし~emoticon-0136-giggle.gif



<DNA検査ってどんなことをするの?>

というご質問をいただきましたので、検査キットをアップしてみます。
携帯で撮った画像しかないんですが・・・(^_^;)

キットを取り寄せる際、サイトの方では『綿棒』という表現だったのですが、
これって・・・どう見ても『歯間ブラシ』ですよね?(^▽^;)
a0062240_21471485.jpg

これで、お口(頬)の内側を左右1本ずつクルクルと擦って粘膜を採取します。
簡単そうに「クルクル」とか言ってますが、被験猫さまの抵抗にあうこと必至!(笑)
めいちゃんは、ものすーごく楽勝でしたが、ちろちゃんには多少抵抗されました(^_^;)

で、『綿棒』の入った袋の裏側には、個体情報の記入欄と
a0062240_21472224.jpg

採取の仕方。
a0062240_21484580.jpg

というわけで、検査結果が届くのが楽しみです。

       ・・・・・・・・コアラだったら、どうする?めいちゃん?emoticon-0136-giggle.gif




コアラ疑惑解消に燃えてる(?)めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-30 22:35 | こねこ
<< たまにはオトナでち 幸せなんでち >>