「ほっ」と。キャンペーン

アラレちゃんでち

タイトルの『アラレちゃん』ですが、メガネをかけてるわけでも、
あるブツを棒でツンツンしてるわけでもありません。(R35?)
   (お食事中の方、失礼致しました~<(_ _)>)

ち~ろ~ちゃん、見ちゃった~emoticon-0136-giggle.gif
ちろ  「アラレちゃんでち。今、撮影禁止でち。」
a0062240_22393448.jpg

もう撮っちゃったもんね~emoticon-0103-cool.gif
アラレちゃんとは・・・ちろちゃんのアラレもない格好のことでした~(笑)
それにしても、猫さんって、本当に体が柔らかくて羨ましいです・・・。
肩こりとか無縁そう(笑)
ちろ  「前屈でち~♪」
a0062240_22471078.jpg

柔らかついでに、すっぽりハマってます。
a0062240_22511191.jpg


お嫁入りに、この歯型だらけのカゴ・・・持たせてやろうかしら?(笑)
ちろ  「これはちろちゃんのものでち!ちろちゃんマーク付けるでち!」
a0062240_2254514.jpg

こんなにお気に召していらっしゃるようですし~emoticon-0136-giggle.gif



   ♪ おまけ? ♪
ちろちゃんの一発芸  初日の出?emoticon-0136-giggle.gif
ちろ  「にゅん♪」
a0062240_22522119.jpg





アラレちゃんなちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-28 23:12 | こねこ
<< 幸せなんでち よかったでち♪ >>