よかったでち♪

  ♪ バンザーイ 君に会えてよかったー ♪
a0062240_22365487.jpg

コアラ めいちゃん、本日も爆睡中ですemoticon-0136-giggle.gif
これ ↑ なんか、不自然な写真ですよね(笑)

本当の向きはこちら ↓
a0062240_22414898.jpg


子猫の寝相って、いくら見ていても飽きません(*^_^*)
我が家のチビにゃん達に、いろいろなポーズで楽しませてもらってますemoticon-0152-heart.gif
a0062240_22465697.jpg

お腹の毛毛がボサボサなのは、私がモフモフさせていただいた後なので気にしないで下さいねemoticon-0136-giggle.gif
普段はもっと綺麗なんですよ(笑)


日頃から、一度寝ちゃったら大概のことでは起きないめいちゃん。
a0062240_22511219.jpg

将来大物・・・?


   emoticon-0155-flower.gif 本日のおまけ emoticon-0155-flower.gif

めいちゃんの肉球♪
a0062240_22524529.jpg

シールポイントのくーたん
a0062240_2311858.jpg

と、ライラックポイントのちろちゃん
a0062240_2347424.jpg

の中間の色。
ちろちゃんの肉球写真がなくて、今撮ってきました!
撮れたてホヤホヤ~emoticon-0152-heart.gif




チョコレートコアラ疑惑の爆睡めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-27 23:51 | こねこ
<< アラレちゃんでち さすがオーストラリアでち♪ >>