「ほっ」と。キャンペーン

さすがオーストラリアでち♪

くー  「ママ、ゆいちゃんママってオーストラリアの出身ってホントでちか?」
a0062240_21415447.jpg

本当よ。どうして?
くー  「・・・・・これで納得できたでち♪」
a0062240_21413066.jpg

え?何が納得できたの?
くー  「ママがオーストラリア生まれだから、めいちゃんが生まれたんでちね~。」
a0062240_21394197.jpg

は?めいちゃん?
くー  「めいちゃんって・・・・・」
a0062240_2140513.jpg

くー  「コアラでちよね?」
a0062240_21403314.jpg

くー  「コアラのマーチにも入ってそうでちよ?」
a0062240_223543.jpg

・・・・・・確かに似てるけどぉ~(^▽^;)
あのね、くーたん。
あなたとめいちゃんは、ママもたま~に間違う程度には似てるのよ・・・(^_^;)
くー  「違うでち!くーたんはラグドールっていうニャンコでちよ!」
a0062240_2142941.jpg

この時期のポイントの子って、発色の仕方でコアラに見えるんですよね~emoticon-0136-giggle.gif
そこがまた可愛いんだな~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか?(笑)




コアラなめいちゃんと微妙なニャンコのくーたんのコアラ~ず姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-26 22:21 | こねこ
<< よかったでち♪ ・・・どうぞでち >>