「ほっ」と。キャンペーン

同じニオイがするにゃ?

チビにゃん’sがお猫様ルームに入っていくと・・・・・
りん  「またあのちっちゃいのが来たっ!」
a0062240_1445223.jpg

てっちー  「・・・ここにアレを放牧するの、やめてくれないかな~。」
a0062240_1450556.jpg

この兄妹、本当に小さい子猫が怖いらしいですemoticon-0136-giggle.gif
てっちーなんか我が家一の大猫さんなんですが、子猫が2ヵ月半くらいの大きさにならないと近寄れません(^_^;)
りんちゃんに至っては、初めて見るチビにゃん。
もう、必死に高い所に避難しまくっています。
自分だって、この間までチビにゃんだったんですけどね~(^_^;)
何がそんなに怖いんでしょ?emoticon-0136-giggle.gif

りん  「早くなんとかしてくれないと、キレてやるー!」
a0062240_18321742.jpg

ラク  「・・・・・グレてやるの間違いだと思うにゃ。」
a0062240_18344840.jpg

ラク  「おバカにゃ。あの子、一体誰に似たにゃ?」
a0062240_18375012.jpg

それは私も知りたい・・・(^_^;)



お猫様ルームを満喫中のチビにゃん達(=^・^=)
爪とぎに頑張るくーたんめいちゃんの動きが止まった!
a0062240_18422392.jpg

避難中のてっちーも・・・
てっちー  「なんなの?あれ?」
a0062240_18433279.jpg

そして、りのちゃんも・・・
りの  「・・・・・・・・・・?」
a0062240_1845394.jpg

みんにゃが見ている先には・・・・・
a0062240_18465682.jpg

このまま、ぴょん!ぴょん!と壁に飛びついているちろちゃんの姿が・・・

ちろちゃん、そこに何かあるの~?
ちろ  「ナイショでち~♪」
a0062240_1852664.jpg



りん  「・・・・・匂う。」
a0062240_1901778.jpg

りん  「りんちゃんと同じニオイがするにゃ。キャラかぶってるにゃ?」
a0062240_1922355.jpg

微妙だけど、ちょっと違う!(笑)


パパ(人間)曰く 「りんちゃんのおつむにはぷっちんプリンが詰まってる。」
a0062240_1925165.jpg

確かに日頃から天然すぎるりんちゃん。
『ぷっちんプリン説』を否定してあげられないママ(私)を許してね~(^▽^;)




プリンなりんちゃんと天然っぽい(?)ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 現在お問合わせ中です emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-22 19:23 | こねこ
<< ゆいちゃんママのプロショット♪ ご挨拶でちゅ~ と 無理がある... >>