人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ

昨日の予告のぼわわんシッポ・・・カメラはショーゲキの瞬間を捉えていた(^_^)v
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_2084529.jpg



こちら ↓ がその笑撃の瞬間。 *衝撃ではありません。笑撃です(笑)
りの  「そこの白い子!お待ちなさいですにゃ。
他の猫さんに会ったら、きちんとご挨拶をしないといけませんにゃ!」

ちろ  「ひえっ!」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_18293739.jpg

りのあ妃殿下の前を素通りしようとして、熱血指導が入ったちろちゃん。
りの  「いいですにゃ?そもそもご挨拶というのは・・・・クドクド・・・わかったですにゃ?」
ちろ  「・・・・・・・・は、はいでち。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_1922150.jpg

そしてシッポが・・・037.gif
ちろ  「・・・怖かったでち~。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_1832393.jpg

その後は妃殿下のご指導通り、他のオトナ猫さん達にきちんとご挨拶をしていましたが、
シッポはしばらくの間 ぼわわん!なままでした(笑)
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_18353846.jpg


りのちゃんは結構 『教育ママ』037.gif
りの  「全くもう、最近の子猫ときたら・・・。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_19252510.jpg

自分の子供達やラクちゃんの子供達にも、ご挨拶、トイレや爪とぎ等、
しっかり教え込んでいました。
今度はゆいっ子達の教育?037.gif
りの  「変わった色のお顔ですにゃ。でも、子猫は子猫。ちゃんと躾けますにゃ。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_18441439.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>
・・・・・でも、妃殿下。
お籠りになられたままでは、教育など無理なんぢゃ・・・?(^_^;)
りの  「あの子達がここ(妃殿下専用ケージ)に通えばいいですにゃ。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_1849285.jpg

やっぱり、そこから出る気はないのね・・・?(-_-;)


くー  「ちろちゃんたら、何やってるでちか。も~、しょうのない子でちね~。」
ちろ  「くーねーたん・・・怖かったでち~。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_2034754.jpg

くーたん。ママ、見てたんだけど・・・(^_^;)
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_20331351.jpg



りの  「そこの黒い子!きちんとご挨拶しなさいですにゃ!」
くー  「ひっ!」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_19503823.jpg

くー  「あれはナイショでちよ。」
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_1947183.jpg



めいちゃんは妃殿下のご指導を受ける前に、ちゃんとご挨拶できてたようです(笑)
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_20294863.jpg




教育ママな妃殿下と指導を受けたチビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
ショーゲキのしっぽ と あれはナイショでちよ_a0062240_22194958.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


058.gif ちろちゃん 現在お問合わせ中です 058.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-06-20 21:05 | こねこ
<< ご挨拶でちゅ~ と 無理がある... 嵐を呼ぶオトコ と 場外でち~! >>