嵐を呼ぶオトコ と 場外でち~!

只今、福島県浜通りには、大雨・洪水・暴風・波浪・高潮警報に
雷・濃霧注意報がでております。
被害が出ない事を祈っています。

この時期の台風・・・サーヤ君をお迎えに行った時のことを思い出します。
往きは台風に向かっていって、帰りは台風に追われて帰ってきました。
同じ市内の方々より、ちょっとだけ長く台風に接した日でした。
サーヤ  「そういえば、そんなこともあったにゃ。」
a0062240_22241670.jpg

サーヤ  「嵐を呼ぶオトコと呼んでいいぢょ。」
a0062240_22261756.jpg

ちなみに、サーヤ君の子供達は、お婿入りの日に爆弾低気圧を呼んでくれた・・・(-_-;)



さて、子猫にゃん’sですが・・・
台風でも、さわやかな晴天でも、毎日元気に仲良く遊んでます(^o^)
a0062240_2235661.jpg

例えラグドールであろうと、女の子であろうと、子猫は子猫。
やっぱりやっています。
    『チビにゃんプロレス』
おっとりちろちゃんも、やる時はやります!(笑)
くー  「場外でちー!」
a0062240_2285346.jpg

このあと、自力で這い上がっってきたくーたんなのであった・・・エライぢょっemoticon-0137-clapping.gif




   ♪ おまけ? ♪

くーたん、テレポートちぅ?emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_22465272.jpg

めいちゃん&ちろちゃんのふたりニャンモナイト?
a0062240_2257569.jpg




   ♪ 次回予告? ♪

ぼわわ~んシッポ! 何があった!?
a0062240_2254262.jpg

明日、ショーゲキの事実が明らかに・・・!?




嵐を呼ばないで欲しいサーヤ君と元気なチビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 現在お問合わせ中です emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-19 23:11 | こねこ
<< ショーゲキのしっぽ と あれは... 軟体入り子猫でち >>