軟体入り子猫でち

あら、めいちゃん。
またテントの上?そこ、好きね~(^_^;)
めい  「ちろちゃんのハンモックと同じでち♪」
a0062240_19343262.jpg

ま、ラグドールとはいえ子猫の体重じゃ、3にゃん乗っても
そう簡単には潰れないでしょうから、好きなだけ遊んでていいですよ

めいちゃんに限らず、猫さんって妙なとこが好きだったりしますよね~。
このテントの上は、サーヤ君もお気に入りなんですが、
彼が乗ってると、微妙にテントの中の子が危険な気がします・・・(笑)

めい  「ね~ママ。ママもこれ出来るでちか?」
a0062240_19445310.jpg

   ∑( ̄▽ ̄;)・・・・・手足はどうなっている?
めいちゃん・・・たぶん、ママにはムリっ!

めい  「・・・ママもいつかは出来るようになるでち。修行に励んで下さいでち。」
a0062240_19431413.jpg

修行すれば人間でもなんとかなるものなのか・・・?(^▽^;)

めい  「めいちゃん、眠くなっちゃったのでお昼寝するでち。」
       ↓ あくび寸前のめいちゃん。お口の形が『も』になる直前
a0062240_2053325.jpg


つぶれて爆睡のめいちゃん・・・誰かに似てるような・・・?
a0062240_20165015.jpg

  



軟体動物入りのめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






    くーたん、めいちゃん、ちろちゃんの里親さま募集中 
a0062240_22194958.jpg

         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-06-18 20:39 | こねこ
<< 嵐を呼ぶオトコ と 場外でち~! 新しいパパにゃん と 子猫達 >>