タイム ラグドールな ちろちゃん

この後姿に萌えちゃいました~
a0062240_22331599.jpg

魅惑的~?(#^.^#)

ちろちゃんの頭頂部♪ なんか可愛くないですか~?
a0062240_22351997.jpg


天使の寝顔?(*^_^*)
a0062240_22383917.jpg


そして・・・ちろモナイト~
a0062240_2237394.jpg


寝てるお写真ばかりなんですが、そこはラグドールなちろちゃんなので
お許しを~(笑)


あ、起きてるお写真発見!
a0062240_224237100.jpg

ちなみに撮影時間は、午前3時29分。
おとなニャン様達も、子猫ニャン達も爆睡中。
ちろちゃん流タイムラグ・・・?(^▽^;)


しかし、その時間に起きて写真撮ってる私って・・・?(^_^;)
実は福島って所は、国内でも時差が大きい県なんです~ ←大ウソ(笑)




タイムラグドールなちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






    くーたん、めいちゃん、ちろちゃんの里親さま募集中 
a0062240_22194958.jpg

         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-06-16 23:03 | こねこ
<< 新しいパパにゃん と 子猫達 寝てても優等生な子猫でち♪ >>