寝てても優等生な子猫でち♪

めいちゃん、お掃除の途中なんですけど~(^_^;)
a0062240_21514734.jpg

爆睡です。
お膝に乗っかって、ものの1分くらいでこうなりました・・・(^▽^;)
a0062240_21545486.jpg

どんだけ眠かったんでしょうね~?emoticon-0136-giggle.gif


めいちゃーん、お返事できますか~?
めい  「・・・は~い・・・でち~・・・」
a0062240_223314.jpg

・・・・・emoticon-0125-mmm.gif

めいちゃんは可愛いと思う人~?
めい  「・・・は~いでち~・・・」
a0062240_2211520.jpg

・・・・・もしかして、本当は起きてる?(^^;)

めい  「爆睡ちぅでち。」
a0062240_2283618.jpg

寝ててもお返事できるのね・・・めいちゃんって優等生?emoticon-0136-giggle.gif





爆睡中でもお返事のできるめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃん、ちろちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-15 22:31 | こねこ
<< タイム ラグドールな ちろちゃん ハンモッカーな子猫でち♪ >>