「ほっ」と。キャンペーン

里親さま募集のお知らせ

   emoticon-0152-heart.gif 優しいパパ&ママ募集中 emoticon-0152-heart.gif

   5月2日生まれ ゆいちゃんBaby'sの里親さまを募集致します
     *** 今回は全員ポイントの子猫達です ***


     仮名 ちゃん   愛称 くーたん 
         シールポイント(チョコレート因子持ち) 女の子 

a0062240_0322179.jpg

くまちゃんのぬいぐるみみたいに むぎゅっemoticon-0134-bear.gifとしたくなる女の子です。
人間だーい好きで、人見知りしたことのないお嬢さん。
微妙に天然の香りがしていたんですが、最近しっかり者の長女って感じに成長した・・・
のかな~?emoticon-0136-giggle.gif
好奇心旺盛?なんでもお手伝いをしたがる今日この頃(笑)
出来たらお掃除のお手伝いは、ご遠慮いただきたい・・・(^_^;)

a0062240_0323910.jpg

人が大好きなのはいいんですけど、駆け寄ってきた時にすぐ抱っこしてあげないと足元に絡みついてくるので大変危険!(笑)
甘えん坊さんで、何事にもめげない!
そして、多少のことは気にしないおおらか~な女の子です(笑)
a0062240_0325575.jpg




     仮名 めいちゃん   愛称 めいちゃん 
         チョコレートポイント or シールポイント(チョコレート因子持ち) 女の子 

a0062240_0342563.jpg

人間激LOVEのお嬢さん。
めいちゃんの頭の中には、人を見たらダッシュで駆け寄ってくることがインプットされているようです(笑)
既に 『お膝猫&抱っこ猫』 状態(#^.^#)
お膝に乗られたら最後!ソッコーで爆睡されてしまい、動けなくなります(^_^;)
(可愛くて降ろせなくなっちゃうんですよね~)
この子の場合、駆け寄ってきた時に即抱っこしないと、
『よじ登る』という強硬手段に出ることもあるので、要注意・・・?(^▽^;)
a0062240_0344439.jpg

3にゃんの中では一番小柄ですが、姉妹で一番の『大食漢』!emoticon-0136-giggle.gif
超甘えん坊で、愛くるしい女の子です(#^.^#)
a0062240_0351747.jpg




     仮名 千尋ちゃん   愛称 ちろちゃん 
         ライラックポイント 女の子 

a0062240_0374499.jpg

特技は喰っちゃ寝?(笑)
とにかくごはんをたくさん食べたら、即睡眠(^_^;)
姉妹一大きなむっちむちBodyの女の子です。
遊んでいる後姿は、まるで 『まるまるコロコロのマルチーズの子犬』 のようです。
a0062240_0381073.jpg

この子は本当におっとりさんで、何をするにも姉妹ちゃん達とタイミングが微妙に違う・・・(^▽^;)
どうも衛星回線で生活している模様・・・
タイムラグの発生率がかなり高いお嬢さんですemoticon-0136-giggle.gif
どっぷりパパの性格を受け継いでいるせいか、この子も甘えん坊さんです。
で、意外とヤキモチ妬き(笑)
他の子を抱っこしたり、お膝に乗せていると、ムリムリ割り込んできますemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_0393264.jpg




≪ライラック ・ チョコレート≫カラーについて

めいちゃんチョコレートポイントの可能性があります。
ちろちゃんライラックポイントと思われます。
現在、海外の機関にDNA検査を依頼しております。

世界的にも数少ない、珍しいカラーです。


emoticon-0155-flower.gifくーたん、めいちゃん、ちろちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 

当キャッテリーでは
★羽田空港から直行便のある空港のみ、空輸を受け付けております。
(空輸止・空港まで迎えに行って頂きます)
直行便のない空港についてはご相談下さい。

★東京近郊まででしたら、お運びもさせて頂いています。
お気軽にご相談下さい<(_ _)>




ポイント三姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方でご確認くださいemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-12 16:14 | こねこ
<< 父猫の務め? と 本日のチビにゃん 謎の赤にゃんPart3 >>