チビにゃん’sの雪だるま会談

くー  「これで温暖化対策はバッチリでち。ね?白雪だるまちゃん?」  
ちろ  「もう融ける心配はないでちね。黒雪だるまたん♪」
めい  「・・・・・・。」
a0062240_20422726.jpg

あら?めい雪だるまちゃんは?
温暖化対策はできたのかな?

めい  「・・・あたちはeco対策中にゃので、へにゃ~っと融けかかってるでち。」
a0062240_20484037.jpg

温暖化とeco対策。
最近の子猫は地球の未来をしっかり考えているらしい・・・・・なんちゃって~(笑)

『見返り美人』の3ショットが欲しくて、猫じゃらしで後ろを向いてもらった時の
お写真なんですが、結局、雪だるま写真しか撮れませんでした・・・(^_^;)


それにしても、ちろちゃんって・・・なんて丸いんでしょう(^▽^;)
   めいちゃん ↓ (左)         ちろちゃん ↓ (右)
a0062240_2051486.jpg



チビにゃんたちは、只今離乳の真っ盛りです。
1日4回の離乳食とおやつにゆいちゃんママからおっぱいをもらっています。
建前上は・・・(-_-;)
子猫達に離乳食をあげ始めると、ゆいちゃんママがどこからともなく現れて
周りをウロウロ。
ゆい  「おっぱい、いらんかえ~?おっぱい欲しい子はこっちですよ~♪
ほ~れほれ、お飲みぃ~♪」

a0062240_2116298.jpg

と誘惑して下さいます(ToT)
で、自分が離乳食をいただく、と。
も~、そういうことは止めていただきたいっ(-"-)
ただでさえ食事中に遊びに行っちゃう子や、ミルクや離乳食にお手手やアンヨを
突っ込んでそのまま走り去る子がいるんですから~\(ToT)/
子猫達のお食事の後は、這いつくばって部屋中の床をせっせとお掃除&消毒です(笑)
離乳とは・・・仁義なき戦いだ~(^o^;)


めい  「もー、お腹いっぱいでち~。」

a0062240_21502011.jpg


我が家では離乳の時、某アイスクリームショップのテイスティングスプーンが
活躍しています♪
人間もおいしい思いができるし、チビにゃん達も食べやすいみたいです。
まさしく一石二鳥?037.gif



温暖化対策・eco対策』に励む(?)チビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-06-09 21:53 | こねこ
<< 謎の赤にゃんPart3 子猫達の一発芸?  >>