子猫達の一発芸? 

ねえねえ、みんにゃ♪
何か一発芸やってもらえないかな~?
くー 「一発芸でちか?」  めい 「何やるでちか?」  ちろ  「そうでちね~・・・。」 
a0062240_23594425.jpg


チビにゃんず  「えぐざいる でち~♪」
a0062240_035914.jpg

は・・・・・?
え・・・えぐざいる?
めい  「どうでちか?」
a0062240_05383.jpg

くー  「上手にできたでちか?」
a0062240_064584.jpg

ちろ  「でちか~?」
a0062240_093929.jpg

う、うん。よくできたね~。上手上手・・・って、ちろちゃん、参加してたっけ?(^_^;)

くーたんとめいちゃん、角度によっては実によく似ています。
さすが姉妹ですね(*^_^*)
ちろちゃんは、パパにもママにもあまり似ていないような・・・?(^▽^;)誰の子だ~?(笑)
でも、性格はどっぷりパパ似。
超甘えん坊で、やきもち妬き037.gif
他の子を抱っこしていたり、お膝でナデナデしていると、電車で座席の隙間を見つけて
ムリムリお尻をねじ込んでくるオバサンのように割り込んできます(笑)
これがまた、可愛いんだな~053.gif ←婆ばか~ん(笑)


いつも寝ている印象の強いちろちゃんの、アクティブ(?)ショット♪
ちろちゃん、ポテポテ歩いてます ↓
a0062240_04510100.jpg

猫じゃらしを追ってます ↓
a0062240_0534071.jpg

どちらも眠そうなお顔で・・・・・037.gif





えぐざいる』なチビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-06-09 01:00 | こねこ
<< チビにゃん’sの雪だるま会談 子猫の集合写真 de めいちゃん撃沈 >>