「ほっ」と。キャンペーン

子猫の集合写真 de めいちゃん撃沈

今日も頑張ってみた 『チビにゃん集合写真』 (^O^)/
この状態 ↓ からの~
a0062240_22503485.jpg

  ↓ これっ! 
a0062240_2247268.jpg

てんやわんやの末に、やっと撮れた1枚です~(^▽^;)

撮影終盤・・・
みんにゃ、もうすぐ終わるからね。がんばって~(^O^)/
くー・ちろ  「はいでちー♪」
a0062240_231257.jpg


あれ?めいちゃん?
めい  「・・・・・・・。」
a0062240_2355484.jpg

くー  「ママ、あの子・・・もうすぐ撃沈するでちよ。」
a0062240_22581078.jpg

え?
a0062240_2310086.jpg

めいちゃん?
a0062240_2310233.jpg

あら~、撃沈しちゃったemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_23104519.jpg

めいちゃん、薄目あいてます(笑)
実は、ゆいちゃんママも薄目・・・というか、半目くらいあけて寝ます(^_^;)
昨日、チビにゃん’sとゆいちゃんママの4にゃんが目をあけて爆睡している現場に遭遇してしまいました。
ちょっとコワかった・・・(笑)
こんな癖も遺伝するものなんですね~emoticon-0136-giggle.gif


毎日、新しいデジカメさんの設定を少しずつ変えて撮影していますが、
画像の色合いが全然ダメ!実物と違~う!
荒れも気になるし、どうしても納得できるお写真が撮れません(ToT)
サクサク撮れるのは最高なんですけどね~(-_-;)




がんばって撮影に協力してくれたチビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-06-07 23:33 | こねこ
<< 子猫達の一発芸?  どっぷりラグドールな子猫でち >>