どっぷりラグドールな子猫でち

ちろ  「ねえ、ママ?
あたち、この2日間は雪だるまさんみたいなのとか、
おっぱいに突進してる重戦車ラガーマンみたいなのとか、
お顔が写ったお写真がないでち。どうしてでちか?」」

a0062240_21563376.jpg

え?そうだっけ?(^_^;)
ちろちゃんはライラックポイントだから、発色が遅いもんね~。
確かに雪だるまさんに見えちゃうよね(笑)
じゃ、今日はちろちゃんが主役ね~emoticon-0100-smile.gif
ちろ  「可愛く撮ってくださいでち♪」
a0062240_221087.jpg

はいはい。それはデジカメさんにお願いしてね。
ママの腕を信用しちゃいけませんよ~(^◇^)


はい、ちろちゃ~ん 撮りますよ~♪
a0062240_22114753.jpg

もう1枚!
a0062240_22135747.jpg





・・・・・・ねえ、ちろちゃん。
ちろ  「はいでち。」
a0062240_2215236.jpg

・・・もうちょっと 動きませんか?
ぬいぐるみのお写真を撮ってるみたいなんですけどぉ~(^▽^;)


ちろ  「あたち・・・ラグドールでちから。」

a0062240_2236513.jpg

た、確かに正真正銘のラグドールだけど・・・・・(^▽^;)

この時期の子猫は、まるでウサギちゃんのようにピョコピョコと跳ねるように
走り回っているものですが、
ちろちゃんは普段からあまり動きまわっている印象がない・・・emoticon-0138-thinking.gif
みんにゃのお写真を撮っている時も、大概寝ている・・・(笑)
子猫でも どっぷりラグドール?emoticon-0136-giggle.gif





どっしり動かない子猫(?)ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




ちょっと思った・・・
ベビーサイズからキッズサイズに育つと、お大福は自重で潰れちゃうのか~?
a0062240_22344391.jpg

[PR]
by maca-b | 2012-06-06 23:14 | こねこ
<< 子猫の集合写真 de めいちゃん撃沈 平和主義な子猫でち >>