「ほっ」と。キャンペーン

平和主義な子猫でち

あらあら~、ゆいちゃん、こんなところでおっぱいタイムですか~?
a0062240_2385277.jpg

んっ?・・・・・ひとり、足りなくない?emoticon-0138-thinking.gif

あ!いたいた♪ 
めいちゃん、おっぱいタイムですよ~(^O^)
a0062240_2319138.jpg

くーたんちろちゃんも一生懸命飲んでたわよ?
ママのところに行かなくていいの?
めい  「あたち・・・・・戦うの、嫌いでち。」
a0062240_23464761.jpg

戦う・・・?みんなMyおっぱいが決まってるんだから、仲良く飲めるでしょ?(^_^;)

めい  「・・・・・これでもでちか?」

             

ちろ  「ちろちゃんタックルでちっ!」
a0062240_2339897.jpg

くー  「くーた~ん、高速キーック!でち~!!」
a0062240_2330218.jpg

早すぎてアンヨが見えにゃい・・・(^_^;)



めい  「世の中、平和が一番でちよ。」
a0062240_23204720.jpg

・・・・・・・めいちゃん、本当に子猫?(^▽^;)




平和主義なめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

  



でも・・・・
ママ(私)は知っているemoticon-0103-cool.gif

めい  「えいっ!でち。」
a0062240_034896.jpg

めいちゃんが地味ぃ~に金魚ちゃんと戦っていたことを・・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by maca-b | 2012-06-06 00:12 | こねこ
<< どっぷりラグドールな子猫でち 都市伝説のおんにゃ(?) >>