都市伝説のおんにゃ(?)

くー  「あにゃたは、こんな都市伝説をご存じでちか?」
a0062240_22575853.jpg

え?なになに?
くー  「お話が長くなるので、前置きは端折るでちよ。ニャヒッ♪」
a0062240_2304059.jpg

・・・・・端折る?ちゃんと話がみえるのか・・・?(-_-;)

くー  「・・・というわけで、このように息をしないと 老いも・・・  ↓   
 (きらら嬢 アメリカンショートヘアー 11歳1ヶ月)
a0062240_2321157.jpg

若きも・・・   ↓   (めいちゃん ラグドール 0歳1ヶ月)
a0062240_2373999.jpg

死んでしまうでちよ。ギャァ~!
a0062240_23103029.jpg

どうでちた?怖かったでちか?」
a0062240_2317212.jpg

・・・・・くーたんのお顔がね(^_^;)


で、くーたん。そろそろおやつのミルク飲もうか?
くー 「はいでち~♪」
a0062240_23282288.jpg






きらら  「老いも、とは失礼にゃ!まだ前期(高齢猫)にゃよ!」
a0062240_23183832.jpg


きらら嬢、せっせと子育てに参戦中(笑)
育児疲れか?(笑)
最近は、子猫達が寝てる間は一緒になってお昼寝してます(^_^;)



都市伝説のおんにゃ・くーたん と 育児に頑張るきらちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

 *** 注:長澤まさみさんとは関係ございません <(_ _)> ***
[PR]
by maca-b | 2012-06-04 23:54 | こねこ
<< 平和主義な子猫でち 子猫集合写真の裏側 >>