「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃん誕生♪ 

結局、取扱説明書もよく読まずに新しいデジカメをいじくり倒して設定してみました(笑)

モデルさんは・・・お膝猫のめいちゃんで~す(^O^)/
a0062240_1847470.jpg

私が座っていると、いつもこんな感じです(#^.^#)
このまま寝ちゃうので、動けません(笑)
まだお掃除の途中で、周りがゴチャゴチャしてるんですけど・・・(^_^;)

ん~、実際のめいちゃんのポイントカラーより赤みが足りませんので、もうちょっと調整しないといけませんね~。
いろいろ試行錯誤して撮ってみたんですが・・・徹夜して・・・(-_-;)


逆光バージョンのめいちゃん
めい  「みなしゃん、こんばんはでち♪」
a0062240_17412843.jpg

実物のカラーに近づけるまで、もう少しかかりそうですemoticon-0106-crying.gif



次のモデルさんは長女のくーたんでーす(^O^)/

暗いところバージョン
くー  「・・・どうして あたちが暗いとこなんでちか?真っ白ちろちゃんの方がいいと思うでちよ。」
a0062240_1833363.jpg

よく言うぢゃない?「そこに山があるから登るのさ~」 と一緒(^◇^)
そこ(子猫ハウス)に くーたんがいたからさ~♪


それにしても、最近のデジカメって、凄いですね~emoticon-0104-surprised.gif
薄暗くても、ここまで撮れるんですね。
家出してしまった(?)デジカメさんは4~5年前に発売されたものでしたが、
この明るさでは絶対真っ黒な写真しか撮れませんでしたもの。
しかも『腕がない分は数打ちゃ当たる!』方式の、私のスタイルにはピッタリでした。
評判通り、サクサク撮れます。ストレスフリーってヤツですね(笑)


いつも思うことなんですが、子猫の成長はホントに早いです。
豆大福三姉妹は昨日、初めての猫トイレで大きい方も小さい方も
一発OKでした~!emoticon-0136-giggle.gif
なんてお利口さんなんざましょemoticon-0152-heart.gif ←婆ばか~ん炸裂中(笑)」
あ!お食事中の方、すみません<(_ _)> こんなネタ、書いていいのか?(^_^;)

お産箱からの脱走もサクッと果たしたし・・・私のいないところで(-_-;)
もう、赤にゃんは卒業。チビにゃんへ昇格ですねemoticon-0105-wink.gif


トイレバージョン 代表モデルは・・・ ちろちゃん
ちろ  「・・・あたち・・・もしかしてお笑い担当・・・?」
a0062240_1823519.jpg

ま~だわからないわよ~emoticon-0103-cool.gif
でね、ちろちゃん。真剣なところ申し訳ないんだけど・・・
可愛いお顔でお願いしますね~ (^O^)/

ちろ  「ん~・・・これでいいでちか?」
a0062240_18271861.jpg

はい、ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif


  emoticon-0155-flower.gif 本日のおまけ? emoticon-0155-flower.gif

おイタ直前(テント側面のメッシュ登りに手を出そうとしていた)の くーちゃん(^_^;)
 くー  「あ・・・見つかっちゃったでち。」
a0062240_18382975.jpg

もうひとつ♪
お膝でハッスル(←死語?(笑)) している めいちゃん(*^_^*)
 めい  「それ(デジカメのストラップ)であちょぶでち~!」
a0062240_1851322.jpg

ちろちゃんは・・・やっぱりお約束のコレ? 白豆大福ちゃんemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_18191169.jpg

今が旬?食べ頃で~すemoticon-0152-heart.gif




「チビにゃん」へ昇格の三姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-06-01 19:32 | こねこ
<< チビにゃんショッピング 赤にゃん達の仮名が決まりました♪ >>