「ほっ」と。キャンペーン

赤にゃん達の仮名が決まりました♪

5月2日に産まれた、豆大福三姉妹ちゃん達 ↓
a0062240_4302822.jpg

本当はずっと前に仮名は決まっていたんですが、お写真が撮れずに
発表が延び延びになっていました。
やっと一人ずつのお写真が撮れましたので、発表させていただきま~す(^O^)/



転(ころ)ガールな 長女ちゃん
仮名    -しずく-
愛称   くーたん

くー 「あたち、くーたんでち♪」
a0062240_4315476.jpg

くまちゃんのぬいぐるみみたいに むぎゅっemoticon-0134-bear.gifとしたくなる女の子です。
大きな猫さん達を見て、ひたすらママ(私)の元へ逃げてきたお嬢さん。
ちょっぴりヘタレさんの片鱗が・・・・・?(^_^;)
人間は誰でもだーい好きで、人見知りしたことないのにね~(笑)
微妙に天然の香りがする・・・emoticon-0136-giggle.gif




アスリート系(?)な 次女ちゃん
仮名   めい
愛称   めいちゃん ←そのまんま~(笑)

めい 「あたちは、めいちゃんでち♪」
a0062240_4423827.jpg

黙々とトレーニングに励んでいる女の子。趣味は筋トレ?(笑)
この子も人間激LOVEっ子emoticon-0152-heart.gif
人を見たら、ダッシュで駆け寄ってきてくれ、既に 『お膝猫&抱っこ猫』 になりつつある♪
3にゃんの中では一番小柄ですが、姉妹で一番の『大食漢』!emoticon-0136-giggle.gif
姉妹で一番 激甘えん坊で、おとなしいお嬢さんです(#^.^#)




セクちーニャールな 三女ちゃん
仮名   千尋 -ちひろ-
愛称   ちろちゃん

ちろ 「あたちが、ちろちゃんでちにゃ♪」

a0062240_434517.jpg

特技は喰っちゃ寝?(笑)
とにかくママのおっぱいをよく飲んで、飲んだらよく眠る。むっちむちBodyな女の子です。
遊んでいる後姿は、まるで 『まるまるコロコロのマルチーズの子犬』 のようで、めっちゃ可愛いです~emoticon-0152-heart.gif
 ↑ 婆ばか炸裂中につき、ここはサラッとスルーがお約束(#^.^#)
彼女は、どうやら衛星回線で生活している模様・・・タイムラグの発生率高し(^_^;)

もうすぐ離乳期に入ります。
これからの赤にゃん達の成長が、とっても楽しみ~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_7552455.jpg

  

emoticon-0139-bow.gif子猫達の目色が、本来の色とは全く違う色になっております。emoticon-0139-bow.gif
本日の画像は、我が家に到着したばかりのデジカメの 「プレミアムオート」 という機能で撮影しました。
全く何の設定もしておりませんでしたので、真っ赤なお写真になってしまい、
PCにて加工しております。
その点は、ご容赦下さいませm(__)m


これから、デジカメの微調整を頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
ど~れ、取扱説明書を箱から出すかな・・・・・emoticon-0125-mmm.gif




   emoticon-0155-flower.gif 本日のおまけ emoticon-0155-flower.gif

試し撮りショット 01  いつも(?)ちょび~っとあいているサーヤ君のお口emoticon-0109-kiss.gif
a0062240_710551.jpg


試し撮りショット 02  曲が~るてっちーemoticon-0102-bigsmile.gif
a0062240_7155930.jpg






そろそろ「チビにゃん」に昇格の赤にゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-05-31 08:16 | こねこ
<< チビにゃん誕生♪  伝説を創ったオトコ達 と 本日... >>