人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2

一昨日チラッと登場した謎の赤にゃんPart2でございます016.gif
あの赤にゃんがちょっびっと成長した姿がこちら ↓
本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2_a0062240_20391398.jpg
 
この子は、シール・・・・・あ!またしても時間切れだわっ!残念っ!004.gif 
 ↑ いつまでひっぱる気だ?(笑)

「また次回お会いしましょうでち~。」
本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2_a0062240_2045291.jpg



では、本日のゆいちゃんBaby’sこと 『豆大福三姉妹』 です053.gif

次女ちゃんと三女ちゃんです(*^_^*)
 (ううぅ・・・・・可愛い010.gif) ←私の心の声なので、どんなに婆ばかでも気にしないでね(笑)
本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2_a0062240_2122756.jpg

日に日に大きくなる赤にゃん達・・・結構動きが早くなってきました。
ほんとに子猫の成長は早いな~056.gif
でもって、今日は中々お写真が撮れず、苦労しました~(ToT)
みぃ~んなボケボケ~のアレアレ~の白トビ~ので、携帯での撮影は限界のようです008.gif
画像、暗いしメッチャ荒れてますが見てやって下さいませ~。

本日は次女ちゃんDayってことで~(^O^)/
普段だったらボツ写真なんですが、可愛かったので~♪ ←婆ばか炸裂中(笑)
本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2_a0062240_21144634.jpg

姉妹で一番の大食漢(笑)
補助的にミルクをあげているので、胸元にお弁当が・・・(^_^;)
 「これはママの分でちよ♪」
本日の赤にゃん’s と 謎の赤にゃんPart2_a0062240_218267.jpg

なんて親孝行な娘さんなんざましょ037.gif




豆大福三姉妹と謎の赤にゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2012-05-27 21:43 | こねこ
<< 転ガールとセクちーニャール ・・・まだきゃ? >>