女王 vs プリンセス? と 謎の赤にゃん

突然ですが、携帯の中にこ~んな赤にゃん画像がありました(*^_^*)♪
a0062240_17444643.jpg

まだ赤にゃんなのに、猫背矯正中?emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_17452067.jpg

う~ん・・・やっぱり美味しそう(笑)  ぉぃ!
こちらの赤にゃんの正体は・・・・・あ、時間切れだわemoticon-0103-cool.gif ←何の?(笑)




さて、本日のメインに参りま~す(^^)/

こちら ↓ 『アイライン王朝』  初代女王 ラクちパトラさまでございます。
a0062240_174548100.jpg

女王陛下は最近、プリンセスの甘えたさん攻撃超ウザいらしいです。
朝ごはんをお召し上がりになられると、ソッコーで執務室(ラクちゃん用のケージ)にお籠りになられてしまいす・・・(^_^;)
そのお気持ち、よ~く解ります。
甘えたさんモードのりんちゃんは、それはもうメッチャ可愛いんですけどね~emoticon-0152-heart.gif
ただ、ものすご~くしつこいのよね・・・(-_-;)

そういえば・・・
ラクちパトラさま、そろそろ御譲位をお考えになられる時期でございますね~。
ラク  「マジにゃ!?」
a0062240_1746248.jpg

ラク  「・・・小娘にはまだまだ負けられないニャ・・・・・。」 
a0062240_1747712.jpg

   ↑ キャットショーに行っていた頃、女王陛下は一緒に並んでいる若い女の子達に
『アイラインバリバリの眼力プレッシャー』を掛け続けた小娘キラーだった・・・(^_^;)
  ↑ これも何年前の話だ~?(笑)

ラク  「・・・そうにゃ!・・・女王の座、譲ってあげてもいいにゃよ。
ただし!あと20年院政を布くにゃ。」

a0062240_17475782.jpg

院政って…(^_^;)
りんちゃんが真の女王になれるのは、20年後だそうですよ。
りん  「女王陛下…往生際が悪いにゃよ。」
a0062240_1748452.jpg

     無事に戴冠式は迎えられるのか・・・?(^▽^;)




女王陛下とプリンセス親子&謎の赤にゃん(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-05-25 17:54 | こねこ
<< ・・・まだきゃ? チビにゃんプリンセス と 現役... >>