「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃんプリンセス と 現役赤にゃん

2011年8月22日に誕生されたプリンセス・りんちゃん。
a0062240_15174466.jpg

こ~んなに 
a0062240_15111469.jpg

愛らしかった お小さかったのに、
a0062240_15144637.jpg

ずいぶんと大きくなられました。
りん  「ママ、りんちゃんにおやつを持ってくるにゃ。」    
a0062240_15234313.jpg

…特に態度がっ(-"-)



さて、現役の赤にゃん達は…
今日も元気にお仕事ちうemoticon-0152-heart.gif
a0062240_16133917.jpg

a0062240_16142761.jpg

3にゃん並ぶと大きさが…^^;
ライラックちゃん…産まれも姉妹の中で一番大きかったんですが、
ひとりだけ異様なスピードで育ってます(笑)
お姉ちゃんふたりは 「ほぼ標準的な仔猫の大きさ」 だと思います。
次女ちゃんは少し小柄かもしれませんが 特別小さいわけではありませんし、
長女ちゃんは我が家で産まれた女の子達の同じ時期の平均体重より
少し重いくらいです。
私的には、大きくても小さくても元気いっぱい健康に育ってくれれば
それだけで嬉しいんですどね~(^_^)

撃沈寸前の長女ちゃん♪ ↓ 
a0062240_17135545.jpg





♪ おまけのチビりんちゃん ♪

a0062240_15543014.jpg

りんちゅわ~ん、可愛かったわ~emoticon-0111-blush.gif
  ↑  親ばか炸裂中emoticon-0136-giggle.gif 過去形になってますが…(笑)




チビにゃんプリンセスと現役赤にゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2012-05-24 17:23 | こねこ
<< 女王 vs プリンセス? と ... 白い子赤にゃんのお約束ショット? >>