アスリート系赤にゃん?

ゆいちゃんBaby’sの次女ちゃん、真っ白三女ちゃんとお昼寝ちう?
あ、起しちゃった?
「・・・・・そろそろ・・・」
a0062240_21351977.jpg

「・・・トレーニングの時間でち。」
a0062240_21362075.jpg

・・・・・・また?(^▽^;)
このお嬢さん、アスリート系(?)のようです(笑)

猫は寝子ともいうくらいよく寝ますが、仔猫はた~くさん寝てます。
それも仔猫の大事なお仕事 ♪
ま、赤にゃんですからね~。
ママのおっぱいをお腹いっぱい飲んだ後は、することないしね~(笑)

というわけで、他の仔猫さん達が全力で『おネンネ』というお仕事をこなす中、
ひとり黙々とお産箱外周を3,000㎜障害のトレーニングに励む次女ちゃん。

「よいちょ!この子、妹のくせに大きくて乗り越えにくいでち。」
a0062240_21465053.jpg


「・・・さっき、また妹に踏まれたでち。」
a0062240_21491653.jpg






アスリートな(?)赤にゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2012-05-22 22:26 | こねこ
<< 白い子赤にゃんのお約束ショット? 転がーる赤にゃん と 熟成中のお大福 >>