転がーる赤にゃん と 熟成中のお大福

仔猫の成長とは早いもので、みんな プ~ルプル&ゆ~らゆら しながら歩き出すようになりした ♪

長女ちゃんはいつもこんな風に ↓ コロンコロン転がって移動しています。
a0062240_1772687.jpg

「歩く」というよりも、転ガールなお嬢さん(^_^;)
「その方が早いんでち。」
a0062240_17103062.jpg

 ↑ 長女ちゃん手前の発芽した糸は見なかったことに…(笑)


「うんしょっと!もうひと転がりでち。」
a0062240_1640224.jpg
 
え~と、お嬢さん・・・そろそろ歩いてみない?

「あ…コロンする前に電池切れで…ち。」
a0062240_17333323.jpg

・・・・・すごいお顔だ・・・(^◇^;)


そして…
只今 熟成中の白豆大福ちゃん ↓
a0062240_16551848.jpg

赤にゃんのお仕事はいっぱいママのおっぱいを飲んで、いっぱい寝ること。
実に優秀な仔猫であ~る emoticon-0133-wait.gif


もうひとつ~♪
美味しそうな「赤にゃんおちり餅」に挟まれた茶豆大福ちゃん ↓
a0062240_17483721.jpg

味見、可です。
おひとついかがですか~?(笑)




emoticon-0155-flower.gif ちょこっと質問 emoticon-0155-flower.gif

家出中のデジカメさんの代わりに、
「取り敢えずコンデジを買っちゃおう!」 と思っております。
『猫さんを撮るなら、コレ!』 というデジカメがあったら、
是非おススメの機種を教えて下さいませemoticon-0139-bow.gif
仔猫の撮影用に特化されたコンデジなんてあったら最高です!(笑)
よろしくお願いしま~す<(_ _)>



転ガールとお大福赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2012-05-21 18:05 | こねこ
<< アスリート系赤にゃん? プリンセスの正体 と お大福赤にゃん >>