人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスの正体 と お大福赤にゃん

昨日の記事の (あくまでも我が家レベルですが037.gif) 最強プリンセス ↓
名前は 凛紗~りんしゃ~ といいます。
愛称は りんちゃん or りん子さん です♪

りんちゃんは毎日、ラグドールとは思えない運動神経を披露し、
全く周りの空気を読まず(笑) 超天然ぶりをブチかましては笑いをとる!
我が家のお笑い担当の天然王子も真っ青です(^_^;)

  りん  「りんちゃんにゃ。みなしゃん、よろしくですにゃ。」
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_2229011.jpg

このお方、見た目通り(?)ラクちパトラ様のお嬢様でございます。
ラクちパトラ様といえば…くっきりアイラインの美貌を誇る(←激親ばかはサラッとスルーがお約束♪)
『アイライン王朝』 初代女王017.gif
  ↑ 3年も前のネタ…憶えてる方いらっしゃいます~?(^_^;)

 ラク  「苦しゅうない、近こう寄れにゃ。」
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_2246847.jpg

  ラク  「アイラインはおんにゃの子の命にゃ。」
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_22483045.jpg



父上様はこちら ↓ のお方
Dolce Madre Lynx 愛称 りんくん
シールリンクスポイントミテッド のイケメン君です053.gif
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_225948.jpg

お写真は、5歳頃のものだそうです。
この貫禄、立派ですよね~012.gif

りん君は りのちゃん ↓ の甥っ子の息子さん ♪ ←え?遠い?(笑)
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_23482083.jpg

りんちゃん、りのあ妃殿下の血筋もひいています。
ま~だ先のことですが、今からりんちゃんの赤にゃんが楽しみです(^O^)

あ、そうだ!やっぱり、ラクちゃんのプロショットも載せなくちゃね~034.gif
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_239537.jpg
 



で、こちら ↓ が 赤にゃんという名のお大福 004.gif
ちょっと早いですが、よかったらお召し上がり下さい(^O^)
プリンセスの正体 と お大福赤にゃん_a0062240_23355631.jpg




 056.gif ちょこっと質問 056.gif

家出中のデジカメさんの代わりに、
「取り敢えずコンデジを買っちゃおう!」と思っております。
『猫さんを撮るなら、コレ!』 というデジカメがあったら、
是非おススメの機種を教えて下さいませ040.gif
よろしくお願いしま~す<(_ _)>



お大福な赤にゃんと最強プリンセス(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
by maca-b | 2012-05-21 00:12 | こねこ
<< 転がーる赤にゃん と 熟成中のお大福 コロりん赤にゃんと王位継承者 >>