「ほっ」と。キャンペーン

黒いセクシー?

またかいっ!
って思われたあなた! はい、正解っ!emoticon-0128-hi.gif

本日の子猫ちゃんは、黒い子赤にゃんですemoticon-0103-cool.gif
ママと同じシールポイントと思われます(^.^)
a0062240_19132536.jpg

彼女はゆいちゃんママの第一子として誕生しました。
ムチムチのお尻がめっちゃ美味しそうプリティーなんですよ~emoticon-0111-blush.gif
 ↑ 久々でも出たっ!婆ばか~ん!(笑)

それにしても…ぬいぐるみのクマちゃんみたいな寝顔ですよね~emoticon-0136-giggle.gif
可愛くて、ついつい撫で繰りまわしてしまいます。
いわき弁で言うところの『いじくりこんにゃく』ってヤツですねemoticon-0116-evilgrin.gif
クマちゃん、可愛いわ~emoticon-0152-heart.gif
お口の周りに色が出てきていますので、なんかコントに出てくるドロボーさんみたい?emoticon-0140-rofl.gif
「にゃんか言いまちた?」
a0062240_19192065.jpg


お目目の開いてる写真がこれしかなかった!
実物はもっとパッチリお目目の可愛い子にゃんなんですが…(^_^;)
可愛さをちゃんとお伝えできてない~(ToT)
a0062240_19351475.jpg

次回の撮影、がんばりま~すemoticon-0165-muscle.gif



ゆいちゃん色の黒い子赤にゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2012-05-17 19:57 | こねこ
<< 微妙な… 白いセクシー? >>